· 

2021年5月例会 5月13日(木) 

年間テーマ

「われら友あり

著作集を道しるべに,

 交わりの中で持てる力を家庭から社会へ

   ~友の輪が広がることを信じて~」


【プログラム】                       当番:南方面

☆賛美歌 122番,510番

☆読書 「生活合理化」 ~真理のかがやき~

☆経済 2020年度決算報告,2021年度予算,共同購入より

☆南方面タイム zoomを活用しての勉強

☆生活研究 7日間の食事記録をして,フレイル予防とタンパク質

☆子ども ふたばぐみの報告

☆公共・友愛 友に寄りそい共に歩む~アジア学院

☆全国友の会大会のこと


5月例会は友の家参加とzoom参加の併用(ハイブリッド形式)で行いました。

出席者数 友の家参加:50名 zoomの回線数:77回線

お当番が用意したお花がきれいです。共同購入も感染予防をしながら楽しめるようになりました。1階のショーケースには南方面の活動の様子が展示されています。

友の家の前庭には色々なお花が咲いていました。日直さんがお当番日にお世話をしています。

この日はひよこぐみの集合日でした。


お庭で千日紅の種まきをしました。お部屋ではキッチンセットで楽しく遊びました。

 次回例会は 6月3日(木)の予定です。