· 

12月16日 ふたばぐみの様子

クリスマスのお祝いをしました。お家で作ってきた飾りをツリーに飾りました。

ふたばぐみ4才はお部屋の真ん中に作った鐘を飾りました。

ふたばぐみ5才と6才はクリスマスのお話を聞いた後に窓に絵を描きました。


お家の方々は収穫したさつまいもの蔓を使ってリースを作りました。

「泣かない・怒らないでにこにここどもで過ごす」励み表を聞き合いました。

「天の使い」の紙芝居をみんなでみました。一生懸命聞いています。


みんなで合奏をしました。

鈴がなり、玄関の方へ行ってみると白い大きな袋があり、プレゼントが入っていました。

いただいたプレゼントをお家の方にみていただきました。


 
 次回は 1月20日(土) です
体験ができます! お申し込みは こちらへどうぞ