· 

東方面 3月方面会の様子



ミニセールも1年のまとめ…たくさんの商品が並びました。

揚げ大豆とじゃこの炒り煮:なかなか作らないので夕飯の一品となりました。

花豆:ふっくらとしてとてもおいしかったです。豆の浸水に2日かけるそうです。煮る目の準備でどのような豆になるか決まるのですね。

小魚ナッツ:おつまみによし、お弁当の端休みによし。私の大好物です。

三つ編みパン、レーズン・クルミ・ピールのパン;家族の大好物のパンの出品です。ふわっとしてとてもおいしいパンでした

葡萄・クルミ・ピールのパン

野菜パン:昔の婦人之友に出ていたパンだそうです。

オレンジケーキ 大納言ケーキ:デザートにと1切ずつになっていて食後のコーヒーにぴったりでした。

友愛セールの品物;ししゅうでも、準備が大切と話されていました。実際に近くで手に取ってみると丁寧で美しかったです。鍋帽子、洗濯ネット、なども並びました。

 このミニセールは来年度も続けていきたいです。